恋愛情報『【星座×血液型】とっても仲良し!「親友カップル」ランキングTOP3』

2022年1月9日 18:30

【星座×血液型】とっても仲良し!「親友カップル」ランキングTOP3

恋人同士でも、なんでも話し合えるカップルっていますよね。

ラブラブなだけではなく、親友のような仲良しなカップルには憧れるもの。

そこで今回は、星座×血液型別から、付き合ったら「親友のようなカップル」になる男女を占ってみました。

【星座×血液型】とっても仲良し!「親友カップル」ランキングTOP3


■ 3位…しし座A型男性×おひつじ座O型女性

おひつじ座のO型女性としし座のA型男性は仲が良く、兄弟のような関係と言えます。

言いたいことは包み隠さずに言い、やり過ぎなんじゃないかと思うほど、お互いに介入しようとするでしょう。

もちろん衝突することも多いですが、ケンカする度に2人の絆は深まるはずです。

■ 2位…かに座A型男性×さそり座AB型女性

さそり座のAB型女性とかに座のA型男性は、お互い神経質で繊細なところがあります。

お付き合いをすると、2人だけの世界を作っていけるでしょう。


お互いにつらいことや不満を言い合いながら、慰め合うことができる者同士になるのです。

芸術的なものに関心を抱きやすいため、いつも一緒に何かをしているような親友カップルになるでしょう。

■ 1位…おひつじ座O型男性×おとめ座A型女性

おとめ座のA型女性は、おひつじ座のO型男性が持つ男性らしさを好きになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.