恋愛情報『【前編】女性の12星座で占う♡1年後に訪れる「運命の出会い」とは…?』

2021年12月22日 22:00

【前編】女性の12星座で占う♡1年後に訪れる「運命の出会い」とは…?

あてもなく出会いを探すのは、大変ですよね……。

でも、運命の出会いがあると思えば、なんだか頑張れる気がしませんか?

恋愛成就を求めるみなさんに、星の動きから、1年後に訪れる運命の出会いを占います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

まずは、前編としておひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

【前編】女性の12星座で占う♡1年後に訪れる「運命の出会い」とは…?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【感性が高まる場所に注目】

今まで経験したことがなかった恋の世界に落ちる可能性があります。

チャンスは、文化的・芸術的な分野にありそうです。

美しいものに触れることで感性が高まり、新しい出会いや運命的な出会いにつながるでしょう。

たくさんの人が集まるような、パーティーが吉。

■ おうし座(4/20~5/20)

【職場に加わる人に注目】

中途入社した人や、配置換えなどで新たに職場に加わる人に注目。


運命的な出会いになる可能性が大です。

職場でわからないことなどを、さりげなく教えてあげて。

親切で頼りがいのある存在となれば、急接近できるかも。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【将来の目標を共有できる】

本音でぶつかり、将来の目標を共有できるような人との出会いが待っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.