恋愛情報『【前編】男性の星座別・彼がどっぷりハマる「意外なもの」』

2021年12月26日 22:00

【前編】男性の星座別・彼がどっぷりハマる「意外なもの」

少し関係が深くなってくると、彼がハマっているものも知っていくでしょう。

付き合う前はわからないかもしれませんが、彼がハマるものの傾向がわかっていれば、円滑なお付き合いができそうです。

そこで今回は、男性の星座別に、彼がどっぷりハマる「意外なもの」を占います。

まずは前編として、おひつじ座からおとめ座をご紹介します。

【前編】男性の星座別・彼がどっぷりハマる「意外なもの」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【ハイリスクでハイリターンなもの】

刺激的なことが好きなところがあるおひつじ座。

「え、それ危なくない?」とみんなが思うようなところに飛び込んで行きがちです。

ハイリスクでも、ハイリターンがあれば「やる意味がある」とハマるのです。

止めるのは難しいので、遠回しに「危ないよ」と言ってあげましょう。


■ おうし座(4/20~5/20)

【料理】

美味しいモノに目がないところがあるおうし座。

評判のいいレストランのチェックは当然!

外で食べるだけでは飽きたらず、自分で料理をし始めると、どっぷりハマります。

必要な食材、調味料、調理器具、キッチン設備……とエスカレート。

美味しいモノを食べられる、と彼にお任せするのがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.