恋愛情報『【名前占い】周りを惹きつける「色っぽ女子」TOP3』

2022年1月2日 18:30

【名前占い】周りを惹きつける「色っぽ女子」TOP3

色っぽい女性は、恋の始まりに有利な要素の一つ。

「私は色気と無縁だから……」と思っている女性も、無意識のうちに周りが「色気」を感じ取っているケースも多いです。

そこで今回は、色っぽ女子のランキングTOP3と、その特徴をご紹介します♡

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】周りを惹きつける「色っぽ女子」TOP3


■ 3位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

【2人きりになると色気が増す】

あ行・や行・わ行の女性は、ぱっと見地味にも見える人が多め。

露出度高めな服もあまり着ないし、ボディタッチあまり多くないでしょう。

しかし、好きな人と2人きりになると話は別。

人目がなくなったとたん、手をつなごうとしたり、腕を組もうとしたり。

この普段とのギャップに、多くの男性は骨抜き。

「僕の前だけで見せてくれる」という特別感も、ドキドキをさらに高める要素といえるでしょう。

■ 2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

【気持ちをストレートに表現できる】

自分の気持ちに正直なところがある、た行・な行・ら行の女性。

くっつきたいとか、キスしたいとか、そんな気持ちになったら、わりとストレートに気持ちを伝える傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.