恋愛情報『【名前占い】周りを惹きつける「色っぽ女子」TOP3』

2022年1月2日 18:30

【名前占い】周りを惹きつける「色っぽ女子」TOP3

この直球っぷりは、多くの男性からしても、感情が分かりやすく好感を持たれるよう。

そのため、これを言われた男性の多くが、気持ちに応えようと動いてくれるのです。

た行・な行・ら行の女性のなかにはシャイな人もいますが、いざ素直な気持ちを口にしてみると、スラスラと心のうちをさらけ出せるでしょう。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性


【無意識のうちに色気がにじみ出ている】

もはや存在自体が色っぽい、は行・ま行の女性。

持って生まれた色っぽさは、隠そうとしても隠しきれません。

男性が思わず目を止めてしまうような仕草が、自然とできているのです。

また無意識のうちに、「目の前の男性だけ」に刺さる色っぽ仕草もできるよう。

そんなあなたの魔性っぷりに、無自覚に男性を振り回すことすらあるみたい。
場合によっては、自分の色気にセーブをかける必要があるかもしれません。

■ 色っぽさを恋に活かして♡

色気といっても、種類はいろいろ。

美人ならセクシーかというと、そういうわけでもありません。

自分の中にある色気を理解し、気になる男性に効果的に使いましょう。

そうすれば恋の成就率も、グッと上がるはずですよ♡

(瀧天貴/占い師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.