恋愛情報『【前編】誕生月占い♡あなたの「天職」ってどんな仕事?』

2022年1月6日 22:00

【前編】誕生月占い♡あなたの「天職」ってどんな仕事?

そのため、チームのバックアップや、癒しのサービスを提供する仕事が適職です。

エステティシャンや占い師なども、適性があります。

他にも、チーム内の人間関係を円滑にする役割なども向いているでしょう。

■ 4月生まれのあなた

【教育系】

頭の回転が早く、タフな精神力の持ち主。

学校の先生や教育関係の仕事、学習塾の講師などに適性があります。

持ち前の頭脳が活かせることはもちろん、本音でぶつかっていく情熱的な姿勢で信頼が得られるはず。

他にも、即断即決が求められる仕事で本領を発揮できるでしょう。

■ 5月生まれのあなた

【知能系】

好奇心旺盛で、知識欲が強い傾向にあります。


また、コミュニケーション能力も高いため、自分の考えを相手にはっきりと伝えることができるでしょう。

そのため、政治家や学者などに適性があります。

他にも、大学の教授やセミナー講師としても手腕を発揮できそう。自分の責任が大きいほど、仕事にやり甲斐を感じるはず。

■ 6月生まれのあなた

【メディア】

多角的に物事を見ることに優れています。

また、言語能力にも長けているため、マスメディアの記者やコメンテーターに適性があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.