恋愛情報『【星座×血液型占い】良縁に巡り合える「男運最強女子」TOP5♡』

2022年2月13日 22:00

【星座×血液型占い】良縁に巡り合える「男運最強女子」TOP5♡

あなたは、「男運がいい」と自分で感じたことはありますか?

逆に、浮気性な男性や悪い男性にばかり引っかかってしまって、「私って男運悪いかも……」と思っているでしょうか。

じつは、良い男性と巡り合うのも、悪い男性に当たってしまうのも、あなたの運勢が大きく関わっているんです。

そこで今回は星座と血液型から「男運最強女子」を占いました。

今回は、栄えあるTOP5のご紹介です。

【星座×血液型占い】良縁に巡り合える「男運最強女子」TOP5♡


■ 5位…かに座×A型

非常に慈愛にあふれたタイプです。

多くの男性の心を癒やし慰めることができるでしょう。

お付き合いしている男性側からも、自慢の彼女になれるはず。

持ち前の情の厚さで、ステキな男性を引き寄せる男運を持っています。


まさに、理想のお嫁さん候補No.1と言っても差支えないでしょう。

■ 4位…しし座×O型

恋に関しては、かなりの肉食系です。

好きになると自分からアクションを仕掛け、相手を落とします。

男性を見る目も優れており、恋のチャンスをモノにできるタイプなので、恋愛相手に困ることはないかもしれません。

ただ、やや強引なところがあるため、女性らしさを意識していくとさらに恋愛成就率は上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.