恋愛情報『【星座×血液型占い】プライド高め…?じつは見栄っ張りな男性TOP3』

2022年1月19日 06:30

【星座×血液型占い】プライド高め…?じつは見栄っ張りな男性TOP3

わかりやすくプライドが高い人もいれば、本当にプライドが高い人はそれさえも隠しているようです。

好きになった人がじつはプライドが高かった……となれば、苦労をすることもあるかもしれません。

今回は、星座×血液型の組み合わせ別に、じつは見栄っ張りな男性を3位から順にご紹介します。

【星座×血液型占い】プライド高め…?じつは見栄っ張りな男性TOP3


■ 3位てんびん座×B型の男性

てんびん座×B型の男性は、誰に対してもていねいに接するタイプ。

スマートなコミュニケーション能力で、多くの人をとりこにするはず。

頭の回転も早く、ひらめきの才能もあるので、仕事も上手にこなしていけるでしょう。

ただ、自分のファッションにかけるお金は相当なもの。

よく観察してみると、見た目にこだわる見栄っ張りな部分がわかるかもしれませんよ。


■ 2位おうし座×O型の男性

おうし座×O型の男性は、プライドが高く、自分を高めていくことに一生懸命にな傾向があります。

そのプライドの高さゆえ、セミナーや通信講座などにかけるお金はかなりの額になるかも……。

何事も手抜きをせずに完ぺきを求めるストイックさが、理想を現実にするための見栄になってしまうタイプでしょう。

■ 1位いて座×O型の男性

いて座×O型の男性は、寛大で心が広いため、周囲に人が集まりやすいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.