恋愛情報『【星座×血液型占い】年齢に関係なく愛される女性ランキングTOP5』

2022年2月25日 22:00

【星座×血液型占い】年齢に関係なく愛される女性ランキングTOP5

いくつになっても変らず愛され続ける女性って、同性から見ても魅力的に映るもの。

見た目だけではない魅力が、そこにはあるのでしょう。

今回は、星座×血液型から、年齢に関係なく愛される女性を占いました。

ランキング形式でご紹介します!

10位~6位に引き続き、TOP5のご紹介です。

あなたはランクインしているでしょうか?

【星座×血液型占い】年齢に関係なく愛される女性ランキングTOP3


■ 5位:うお座×B型女性

守ってあげたくなるような不思議な魅力を持っています。

また、とても素直な性格の持ち主でもあります。

そのため、年齢問わず、さまざまなことを吸収し成長していくでしょう。

その過程で、いつのまにか愛されていることが多いかもしれません。


可愛げが、あなたの最大の武器です。

■ 4位:さそり座×A型女性

相手に尽くす傾向が強く、包容力もあるため周囲からは人気が高いでしょう。

しかし、気に入った相手以外にはかなり淡泊なところもあります。

そんなところも、魅力を高める一因になっているようです。

なんとかして「お近づきになりたい」と思う人が一定数いるでしょう。

年をとっても衰えない「オンリーワンの魅力」を持っています。

■ 3位:てんびん座×AB型女性

まさに「天性のモテ要素」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.