恋愛情報『【星座×血液型で占う】付き合うならこの人!「誠実な」男性ランキング(10位~6位)』

2022年1月11日 17:00

【星座×血液型で占う】付き合うならこの人!「誠実な」男性ランキング(10位~6位)

どんなに魅力的な男性でも、二面性がある相手では心から信頼できないでしょう。

特に、お付き合いする相手は、やはり誠実であって欲しいもの。

今回は、星座×血液型から裏表がなく誠実な男性を占いました。

ランキング形式でご紹介します。

まずは、10位から6位の発表です!

気になる彼もランクインしているかも?

【星座×血液型で占う】付き合うならこの人!「誠実な」男性ランキング(6〜10位)


■ 10位:さそり座×B型の男性

こだわりが強く、白黒ハッキリつける職人気質なタイプ。

自分の価値判断に自信を持っている人が多いかもしれません。

思っていることを素直に口にするタイプではありませんが、心の中には揺るぎない信念を持っています。

そのため、非常に誠実な性格と言えるでしょう。


ウソはつけない性格です。

■ 9位:いて座×A型の男性

まっすぐでポジティブな性格の持ち主。

芯が強く、自分が正しいと思ったことは曲げないでしょう。

そのため、周囲と衝突することも多いですが、相手が納得するまで粘り強くアプローチします。

誘惑に負けない、誠実なタイプでしょう。

■ 8位:てんびん座×AB型の男性

真面目な性格の持ち主で、常識人です。

しかし、その内面には熱いハートを秘めていることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.