恋愛情報『【星座×血液型】恥ずかしがり屋!シャイな男性ランキングTOP3』

2022年1月23日 17:30

【星座×血液型】恥ずかしがり屋!シャイな男性ランキングTOP3

言いたいことがありそうなのに、はっきりしない男性っていますよね。

「なにが言いたいの?」とイライラすることもあるかもしれませんが、じつは恥ずかしがり屋なだけかもしれません。

相手のことを誤解しないためにも、相手の性格を知っておく必要があるでしょう。

そこで今回は、血液型×星座で、恥ずかしがり屋でシャイな男性を占ってみました。

ランキング形式で3位からご紹介します。

【星座×血液型】恥ずかしがり屋!シャイな男性ランキングTOP3


■ 3位…かに座×B型の男性

かに座×B型の男性は、基本的に明るくて純粋でしょう。

しかしその反面、かなりシャイで照れ屋な部分もあるようです。

人見知りをするタイプで、初対面では自分を見せるのが苦手なのかもしれません。


そんな男性とは、時間をかけてコミュニケーションをとることがポイントですよ。

■ 2位…おうし座×A型の男性

おうし座×A型の男性は、自分の世界を大事にする傾向があります。

あまり人に期待せず何事も自分のなかだけで完結させるところがあるのです。

そのため、どうしても閉鎖的な人間関係になってしまいうでしょう。

ありのままの自分をさらけ出せない人も多いですが、軽いスキンシップをすると気持ちがほぐれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.