恋愛情報『ハマっちゃダメ!「不倫相手の男性」が魅力的に見えてしまう罠とは…』

2022年1月31日 18:00

ハマっちゃダメ!「不倫相手の男性」が魅力的に見えてしまう罠とは…

既婚者の男性を好きになり、不倫関係になってしまう女性はいるもの。

不倫はよくないしタイプでもないのに、彼に惹かれて離れられないのだとか……。

今回は、「不倫相手の男性」が魅力的に見えてしまう罠をご紹介。

また、不倫にハマる女性の深層心理も踏まえてあわせてご紹介しますよ。

ハマっちゃダメ!「不倫相手の男性」が魅力的に見えてしまう罠とは…


■ 余裕を感じるから

既婚男性は結婚しているからか、独身男性に比べガツガツしたところがなく余裕があり、独身女性には魅力的に映るようです。

同年代の男性にはない包容力や優しさが必要以上に美化され、輝いて見えるのでしょう。

女性は、甘えさせてくれたり頼りになったりする男性を求めやすいもの。

既婚男性の余裕ある部分に、騙されてしまうかもしれません……。


■ 人のものだから

すでに「誰かのもの」である既婚男性は、好きなタイプでなくても独身女性の「独占欲」をかき立ててしまうことがあります。

社会的には許されない恋……そんな相手を一時的にでも独占できる「優越感」を抱くのでしょう。

また、手に入りにくい相手だからこそ、魅力が倍増することもあるかもしれませんね。

このような思考回路を持つ女性は、略奪欲が強い傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.