恋愛情報『星座で占う!あなたの守護霊が伝えたいメッセージ』

2022年6月11日 18:30

星座で占う!あなたの守護霊が伝えたいメッセージ

すべての人にいるという、守護霊。

12星座と連動する守護霊からのメッセージは、人生の道しるべになり、アドバイスにもなるものです。

この記事では12星座別に、彼らのメッセージをお伝えします。

星座で占う!あなたの守護霊が伝えたいメッセージとは


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【今の生き方や行動は正しい】

おひつじ座の守護霊は、今の生き方や行動は正しいと、全面的に肯定してくれています。

そして今後も責任感を持って自分のやるべきことを成し遂げれば、できることが増えて成長すると告げています。

自分の成長に伴い、周囲にも幸福を与えるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【進む道を指し示してあげる】

おうし座の守護霊は「陰からしっかり守っていますよ」と告げています。

「必要なときにはおうし座がわかる形で進む道を指し示してあげるから、安心して思ったとおりに行動しなさい」と言っているでしょう。

自分はマイペース過ぎるのではないかという心配は無用です。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【好奇心をちょっと抑えて】

ふたご座の守護霊は、好奇心旺盛過ぎるところをちょっと心配しているみたい。

危険なことが目の前に現れてきたとき、「あれっ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.