恋愛情報『星座で占う!あなたの守護霊が伝えたいメッセージ』

2022年6月11日 18:30

星座で占う!あなたの守護霊が伝えたいメッセージ

【焦ってはダメ】

やぎ座の守護霊は、「焦ってはダメだ」と告げています。

物事を先読みしがちなやぎ座。

状況が思ったよりも動かないということが多いかもしれませんが、それでも辛抱強く待ってみましょう。

「やぎ座の備えが必ず良い結果をもたらす」と言っているのです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【好意を持つ人はたくさんいる】

「個性的」と言われがちな、みずがめ座。

特別扱いされることが多く、孤独を感じることも多いかもしれません。

みずがめ座の守護霊は、「自分が思っているよりも、みずがめ座に好意を持つ人はたくさんいるよ」と告げています。

■ うお座(2/19~3/20)

【優しさを忘れないで】

うお座の守護霊は、「生まれながらに持っている優しさを忘れないで」とメッセージを送っています。


仕事や勉強をたくさんしなければ!と気負いすぎると、うお座らしい優しさと柔軟な考え方が損なわれるかもしれないと心配しているのです。

■ 守護霊からのメッセージを思い出して!

守っている人の心の奥底にある本音を知り尽くしているのが、守護霊です。

守護霊からのメッセージを、特につらいときに思い出してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.