恋愛情報『【男性の血液型別】長続きする!相性最高な女性の特徴は?』

2022年1月25日 14:00

【男性の血液型別】長続きする!相性最高な女性の特徴は?

そんなB型男性と相性がいいのは、同じくらいテンションが高く、一緒にいて元気になれる女性です。

似た者同士なので、何をしても楽しい仲良しカップルになれるかもしれません。

また、困難にぶつかっても乗り越えていけるでしょう。

夢や目標に向けて努力するときも、お互いモチベーションを高め合いながら支え合えるような関係になれるはずです。

■ O型の男性は…

【自分を応援して支えてくれる女性】

O型の男性は、ガッツがありパワフルな傾向にあります。

そのため、同じようなタイプの女性だと、ライバル視して上手くいかない可能性も……。

そんなO型男性は、一生懸命な自分を応援してくれたり、陰ながら支えてくれたりしてくれる女性と相性が良いようです。

お互いに補い合う関係になれて、かけがえのない存在になれるはず。


彼はあなたが取り組むことにも全力で応援してくれると思いますよ。

■ AB型の男性は…

【癒やしをくれる包容力バツグンの女性】

AB型の男性は、センスが良く人と違った考え方をする傾向があります。

その独自の考え方から、興味のないことをスルーしたり、人間関係が面倒だと感じることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.