恋愛情報『星座で占う!意外に強い?恋にタフな女性ランキングTOP3』

2022年1月31日 14:00

星座で占う!意外に強い?恋にタフな女性ランキングTOP3

恋愛中は、好きな人の態度に一喜一憂してしまいますよね。

ついいろいろなことが不安になりがちですが、意外にそれを乗り越える「タフさ」が、女性には備わっているものです。

その恋愛に対するタフさには、星座によって強弱があります。

そこで今回は、「じつは恋にタフな女性」を、ランキング形式で占ってみました。

3位から1位の順で発表していきます。

【星座占い】どんなことがあっても大丈夫!実は恋にタフな女性TOP5


■ 3位…ふたご座(5/21~6/21)

【淡泊にスルーできる】

ふたご座は、そもそも恋愛に100%重心を置くようなことがない淡泊な性格です。

好きな人から連絡が来ないこともあるだろう……と、ある程度割り切って考えているでしょう。

デートをドタキャンされても、他にやりたいことがたくさんあるし、とくに問題ないのです。


■ 2位…てんびん座(9/23~10/23)

【深く考えない】

八方美人なところがあるてんびん座。

好きな人からの連絡が途絶えたり、フラれてしまったりなんてことがあっても、相手にも何かしら事情があるのだろうと深く考えないようにするでしょう。

深く考えると落ち込むことがわかっているから考えないのです。

言い換えると、結構タフということでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.