恋愛情報『【星座×血液型】イイ彼氏になる!「メンタルが強い男性」ランキングTOP3』

2022年2月27日 14:00

【星座×血液型】イイ彼氏になる!「メンタルが強い男性」ランキングTOP3

メンタルの強い男性は、ちょっとやそっとのことでは、動じることはありません。

そんな男性なら、彼氏として頼りになりますよね。

今回は、星座×血液型別から、メンタルが強い男性を占ってみました。

もしかすると、彼もランクインしているかも?今すぐチェックしてみましょう。

【星座×血液型】イイ彼氏になる!「メンタルが強い男性」ランキングTOP3


■ 3位…やぎ座×O型

やぎ座O型の男性は、自己主張をあまりしない傾向がありますが、自然と皆から頼られるタフな精神の持ち主です。

早くから能力や才能を開花させ、社交的な性格から皆に一目置かれるでしょう。

人柄の良さに加えて、向上心に燃えメンタルも強めなので出世していけるはずです。

恋愛面でも、頼りになる彼氏として、彼女を支えてくれるでしょう。


■ 2位…おひつじ座×O型

おひつじ座O型の男性は、身体も心も丈夫なスポーツマンタイプ。性格も明るく、たくさんの友人に囲まれています。

しかも、努力家なため、周囲からの信頼も厚く引き立てや推薦により順調に幸せへと進んでいけるでしょう。

仕事に関しては、個人の力にプラスして協力者を得れば、まさに「鬼に金棒」。

結束力を固めて目標へと突き進み達成するでしょう。

恋愛面でも彼女の要望や気持ちを上手にくみ取ってお付き合いをするタイプなので、ステキな彼氏になると言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.