恋愛情報『初デートで試したい♡男性をドキドキさせる仕草とは…』

2022年3月6日 22:00

初デートで試したい♡男性をドキドキさせる仕草とは…

気になる男性と初めてのデートだと、気合いが入りますよね。

ドキドキしてもらえるアプローチができると、次回以降のデートのきっかけにもなりそうです。

そこで今回は、初デートで男性をドキドキさせる仕草をご紹介します。

誰でも簡単にできるものばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね。

初デートで試したい♡男性をドキドキさせる仕草とは…


■ 目をじっと見つめる

初デートと言えば、お互いにドキドキしてぎこちないことでしょう。

あなたのほうからちょっぴり彼にドキドキ感を上乗せしてみると、彼の高揚感がさらに上がります。

話をするときは、じっと彼の目を見つめて話を聞くようにしてみましょう。

もし見ているときに何か聞かれたら、「あなたを見つめていたいの」などと言ってみてください。


その瞬間から彼は、あなたにゾッコンになるかもしれませんよ。

■ 肌をチラッと見せる

初デートには、無難な服装で臨みましょう。

露出しすぎなくても、チラ見せ程度のスカートを履くと男性はドキッとするかもしれません。

たとえば、ちょっぴり太ももを見せてアピールできれば、彼もきっと喜んでくれるはず。

もしも足を強調したい場合は、座るときにさりげなく足を組むのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.