恋愛情報『騙されないで!誠実そうだけど「浮気慣れしている」男性の特徴』

2022年4月30日 18:00

騙されないで!誠実そうだけど「浮気慣れしている」男性の特徴

「浮気をされたくないのなら、見た目がチャラい人を選ばなければいい」と思っていませんか?

じつは見た目が誠実そうに見えても、浮気慣れしている男性はたくさんいます。

賢い人ほど嘘が上手いので、浮気に気づくのが遅くなってしまうことも……。

今回は誠実そうだけど「浮気慣れしている」男性の特徴を紹介します。

騙されないで!誠実そうだけど「浮気慣れしている」男性の特徴


■ 自分のことを話さない

浮気が上手い男性は、自分のことを話したがらない傾向にあります。

出身や友人関係、学歴などを騙している場合が多いので、ボロが出たら困るんですね。

だから自然とあなたばかりに話させようとしてきて、聞き上手になります。

いつも自分の話を聞いてくれるし優しいけど、そういえば相手のことよく知らないなあ……と思ったら要注意です。

深く知ろうとすると「まあ普通だよ」と適当にごまかしたり、「関係ないだろ」と口調を強めたりする場合はさらに怪しいですね。


■ よくスマホを確認する

浮気をしている男性の特徴として、いつもスマホを手放さないことが挙げられます。

長時間使っているというよりは、こまめに連絡を返している人にとくに注意をしてください。

仕事や友人の可能性もありますが、すぐに返信をしないと怒る彼女がいる可能性も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.