恋愛情報『「ダメ男確定です…!」付き合いたての彼氏の「非常識すぎる言動」』

2024年1月11日 20:00

「ダメ男確定です…!」付き合いたての彼氏の「非常識すぎる言動」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、おうちデートしかしない彼氏に不満の24歳女性のお悩み。さらに誕生日前に金欠アピールされて…。三松先生が、彼氏の本質をずばりジャッジします!

百々子(24歳)誕生日にまさかのプレゼントレス!?彼氏の金欠アピールの意味ってなんだ

「ダメ男確定です…!」付き合いたての彼氏の「非常識すぎる言動」


【レスなひとびと】vol. 228

百々子は仙台の小さな不動産会社で派遣社員として働いている。仕事は17時ぴったりに終わるけど、収入も少なめ。だから、週に2日、20時から24時のあいだ、ガールズバーで副業。

ユキトとの出会いは、1か月前。
百々子が勤めるガルバに、お客さんとしてやってきた。
ラップみたいなリズムを取りながらユキトが話しかけてくる。

「レ・ン・ラ・ク・サ・キ、お・し・え・て・ベイビ」

ドキュン

お砂糖たっぷりミルクティみたいに甘くて、ホッと落ちつくユキトの声。ふざけるとこも好みだ。直球の好み。
他のお客さんには「えー!もうちょっと仲良くなってからじゃないと教えない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.