恋愛情報『一目惚れを成就!すぐにできるアプローチ4選』

2022年4月9日 06:00

一目惚れを成就!すぐにできるアプローチ4選

「女性からのアプローチはうまくいかない」と思われがちですが、一目惚れなら話は別です。

一度のチャンスを逃がしてしまうと、もう会えないかもしれません。

出会いがない、好きになれる人がいないという人も多い今、一目惚れするほど素敵な人に会えたのに「勇気が出ない」だけで諦めるのはもったいない!

今回は、一目惚れを成就させるアプローチを4つご紹介します。

一目惚れを成就!すぐにできるアプローチ4選


■ 女性から声をかけるのは…

一目惚れについて、男性からは「イケメンと思われているようでうれしい」「大歓迎」という声を聞きます。

女性から声をかけるのは断然アリなんです!

もちろん失敗することもありますが、そういうときは相手の態度でわかることが多いですよ。

好みではなかった場合、露骨に無愛想になる男性が多いので、そのときはサクッと撤退すればOK。

愛想はいいけれど、断られるということも少ないので、傷つくとしてもダメージは最小限です。

ダメもとで当たる価値は十分ありますよ。


■ 連絡先を渡して好意をダイレクトに

女性に連絡先を渡したことはあっても、渡された経験のある男性はとても少数です。

そのため、攻められ慣れてない方向からのアクションには、ドキッとしてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.