恋愛情報『推しの星座別♡一番うれしい「推し活」って?』

2022年9月19日 21:30

推しの星座別♡一番うれしい「推し活」って?

推しに喜んでもらいたい、ただ楽しみたい……こんな理由で推し活(推しの応援)をする女性が多いですよね。

ただ、人によって「なにをされたら1番うれしいか」って違ってきます。

たくさんファンがいる推しに、誰にも負けない推し活をするためにはどうすればいいのでしょうか。

そこで今回は、推しの星座別に「推しが1番喜ぶ推し活」を占いました。

推しの星座別♡一番うれしい「推し活」って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【赤色で応援】

応援されれば素直にやる気がアップするはず。

1番の推し活は、おひつじ座のカラーである赤を取り入れること。

応援グッズは赤、自分のファッションも赤で!

■ おうし座(4/20~5/20)

【いいものをプレゼント】

プレゼントを選ぶときは、実績のあるものにしましょう。

老舗や定評のあるブランドなど、誰もが「いい」と認めるものです。


顔には出さないかもしれませんが、きっと喜んでくれるはず。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【趣味をサポート】

毎日がとっても忙しいはずですが、本当は流行っていることや自分の趣味を研究したいかもしれません。

それをサポートしてあげるのが、ファンの役目。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.