恋愛情報『【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「隠れた魅力」♡』

2022年6月9日 18:30

【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「隠れた魅力」♡

気難しい人からの質問にも華麗にカウンターを食らわせることができるため、守りも万全だと言えます。

■ C:「ガイコツ」を選んだあなた

【自尊心をくすぐるかわいげ】

あなたは、客観的に見るとすごく魅力的なのに、なぜか自分に自信を持てないところがあるようです。

しかし、それこそがあなたの美徳だと言えます。

多くの人は「周囲から尊敬されたい」と思っているでしょう。

あなたの謙虚な姿勢は、相手の自尊心をくすぐると言えます。

とくに、悩み事を相談しているうちに「力になってあげたい」という本能が湧いてきて、いつの間にかあなたにメロメロになっていることも。

あなたはそのままで十分ステキなのです。■ D:「卵を温める鳥」を選んだあなた

【想像させるミステリアスさ】

あなたは相手の想像力を掻き立てるのが得意だと言えます。


あたかも目の前にありありと想像できるようにイメージさせるムード力で、相手をトリコにできそう。

具体的な内容を出すよりも、チラリズム的な話を持ちかけることでドキドキさせるでしょう。

あなたの場合はちょっぴり大人トークをしても、品とセンスがある内容になるので、そのギャップも魅力的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.