恋愛情報『【星座占い】イメチェンのチャンス!あなたに「ぴったりな髪型」』

2022年11月6日 21:30

【星座占い】イメチェンのチャンス!あなたに「ぴったりな髪型」

髪は「女の命」と言われるほど、女性にとって大切なもの。

たしかに、髪型ひとつで全体の印象はガラリと変わりますよね。

とはいえ、いつも同じ髪型になりやすいし、自分に似合うのがどんなのかよく分からない、という人も多いはず。

そこで今回は、星座別に「あなたにぴったりな髪型」を占いました。

【星座占い】イメチェンのチャンス!あなたに「ぴったりな髪型」


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

…ショート

あなたにぴったりな髪型は、ショートです。

爽やかで明るい印象のショートは、おひつじ座さんによく似合っています。

また、ショートカットは賢くもみられやすいので、インテリな印象もプラスしたい人はぜひ試してみてください。

■ おうし座(4/20〜5/20)

…セミロング

あなたにぴったりな髪型は、セミロングです。


短すぎず長すぎず、アレンジもしやすい程よい長さのセミロングは、男性ウケも抜群!

落ち着いたカラーのセミロングが、おうし座さんにはお似合いです。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

…ミディアムショート

あなたにぴったりな髪型は、ミディアムショートです。

ショートよりは長いけど爽やかでかわいらしさがあり、オトナっぽい印象もあるこの髪型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.