恋愛情報『【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「ピンチのときに発揮される能力」は?』

2022年7月7日 21:30

【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「ピンチのときに発揮される能力」は?

どんな人間にも眠っている能力や才能があります。

それらが発揮されるのは、たいていピンチの時です。

あなたはいざというときに、どのような能力を発揮するのでしょうか?

そこで今回は、図形のモチーフが何に見えるかによって「あなたのピンチのときに発揮される能力」がわかる心理テストを紹介します。

【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「ピンチのときに発揮される能力」は?


Q.上の図は何に見えますか?直感でひとつ選んでください。

A:コック帽
B:パン
C:カリフラワー
D:山

あなたはどれを選びましたか?

■ A:「コック帽」を選んだあなた

【直感で道を切り開く】

普段は自分の判断でしっかり物事を進めていくタイプですが、緊急事態においては、直感に任せて道を切り開く力があるようです。

冷静に物ごとを判断し、理論的に考える「いつものあなた」とは異なり、いざとなると、その時のノリやひらめきを大切にします。

直感の方が理屈よりも正しいこともありますが、選択の意味を考える余裕があると、周囲を納得させやすいかもしれません。

■ B:「パン」を選んだあなた

【信じられない行動力を発揮】

あなたは、機転が利く頭脳派タイプ。


物ごとを理知的に進められるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.