恋愛情報『寝るときの服装でわかる!気づいていないかも…あなたの「隠れ恋愛性格」は?』

2022年8月6日 21:30

寝るときの服装でわかる!気づいていないかも…あなたの「隠れ恋愛性格」は?

別に深い意味はないのに、他の女子の話をしただけで「私のこと嫌いなんだ」と思い込んでしまう一面もあるかもしれません。

■ B:「上下セットのパジャマ」を選んだあなたは…

上下セットのパジャマ


【相手に尽くし過ぎる】

あなたは、誰かのために役立ちたいという気持ちがとても強いタイプ。

そのため、困った人や放っておけないような男性にキュンとしてしまうでしょう。

母性本能が強く、頭では「ダメな人」だとわかっているのに、どうしても惹かれてしまうようです。

一方で、自分自身に対しての関心は薄いと言えます。

相手のために頑張って、彼が喜んでくれる顔を見るのが好きなあなたですが、自分の方はボロボロなんてことも。

相手の言うことを鵜呑みにしてしまいやすい性格かもしれません。


■ C:「Tシャツ+ジャージ」を選んだあなたは…
Tシャツ+ジャージ


【なんでも鵜呑みにしてしまう】

あなたは、天真爛漫で子供のように純粋な性格だと言えます。

そのため、男女関係なくすぐに親しくなれるでしょう。

しかし、相手の言うことをなんでも鵜呑みにしてしまうため、言いなりになってしまいやすく依存してしまう傾向があります。

恋人同士だからと言って、全てを受け入れる必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.