恋愛情報『【12星座占い】あなたにぴったりな「イヤリング(ピアス)のデザイン」』

2022年11月22日 21:30

【12星座占い】あなたにぴったりな「イヤリング(ピアス)のデザイン」

イヤリング(ピアス)は、女性をより魅力的にみせてくれるアクセサリー。

いろんなデザインがあるので、お店でどれを購入するか迷ったことがある人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、12星座別に「あなたにぴったりなイヤリングのデザイン」をご紹介します。

おしゃれなだけでなく、幸運をもたらしてくれるかもしれません。

【12星座占い】あなたにぴったりな「イヤリングのデザイン」


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

…太陽モチーフ

あなたにぴったりなのは、太陽モチーフのイヤリングです。

生命活動の根源である太陽は、おひつじ座さんの情熱そのもの。

デザイン次第では年中使えるので、普段使いできそうなものを見つけてみてください。

■ おうし座(4/20〜5/20)

…フードモチーフ

あなたにぴったりなのは、フードがモチーフのイヤリングです。


ドリンクやパン、スイーツなど、ミニチュアフードがついたイヤリングはかわいいし個性的。

いろいろななフードイヤリングをコレクションしてみるのもいいかも。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

…あなたの趣味に合ったモチーフ

あなたにぴったりなのは、自分の趣味に合ったモチーフのイヤリングです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.