恋愛情報『たまにはストレートなアピールも!鈍感な男性を振り向かせるアプローチのコツ』

2022年7月16日 06:00

たまにはストレートなアピールも!鈍感な男性を振り向かせるアプローチのコツ

好意をアピールしているはずなのに、気になる彼の態度が一向に変わらない……そんな悩みを抱える女性もいると思います。

もしかしたら、アプローチをかけている男性は、あなたの好意に気付いていないのかも。

そこで今回は、鈍感な男性を振り向かせるアプローチのコツを3つご紹介します。

たまにはストレートなアピールも!鈍感な男性を振り向かせるアプローチのコツ


■ 日常的なLINE

こまめなLINEは、好意を効果的にアピールできる行動です。

目指すべきは、「毎日LINEをするのが当たり前」「なにげない日常もいつの間にか共有している」といった関係でしょう。

とはいえ、そのためには相手がやり取りにネガティブな印象を抱かないことが重要です。

だから、「おはよう」「おやすみ」「今日○○をした」といった挨拶や日々の報告は避け、彼がリアクションしやすいメッセージを意識してください。

例としては、相談や彼の趣味に関連する話題、あるいは「今日は○○に行ったんだけど、□□なことがあって、△△だった」という風に、事実と感情を両方を記述することなどです。


また、彼のLINEにきちんと反応を返すことと、連絡の頻度を高くしすぎないことも重要。

あまりに多すぎると、好意が伝わるどころか印象が悪くなってしまうので、気をつけた方がいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.