恋愛情報『誕生月別!運気を上げる♡秋の買い足しファッションアイテム』

2022年10月7日 21:30

誕生月別!運気を上げる♡秋の買い足しファッションアイテム

少しずつ涼しくなってくる秋は、おでかけはもちろん、おしゃれも楽しい季節。

そこで今回は、誕生月別に「運気を上げる♡秋の買い足しファッションアイテム」を占いました。

ぜひいまのうちから準備して、実り豊かな秋を満喫しましょう!

誕生月別!運気を上げる♡秋の買い足しファッションアイテム


■ 1月生まれ

【ブーツ】

この秋に買い足したいファッションアイテムは、ブーツです。

ベーシックカラーでなく、明るい色を選ぶのがポイント。

イメージもパッと華やぎ、男性からの注目度も急上昇しそう。

■ 2月生まれ

【モヘアのセーター】

あなたがこの秋買い足すといいのは、モヘアのセーターです。

セーターのふわっとした雰囲気が、フレンドリーな魅力を引き出し、レジャーやデートのお誘いが殺到するかも。

■ 3月生まれ

【タイツ】

運気を上げてくれる秋の買い足しアイテムは、タイツです。


体が温まり、体調面でもいい効果が!

つやつやの肌でキレイになったあなたに、ステキな異性からラブコールが届くかも。

■ 4月生まれ

【帽子】

この秋買い足すといいファッションアイテムは、帽子です。

外に出る機会が多い4月生まれにとって、おしゃれと防寒に役立つ帽子は買って損はないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.