恋愛情報『ただの勘違いですから…なぜか「既婚男性」が魅力的に見える理由』

2022年8月12日 19:00

ただの勘違いですから…なぜか「既婚男性」が魅力的に見える理由

「かっこいいと思った人はもう他の女性のもの……」

そうお嘆きの女性は多いでしょう。

確かに一定の年齢を過ぎると、既婚者は増えてくるものです。

だけど既婚者が魅力的に見えるのは、「既婚者だからこそ」かもしれませんよ。

そこで今回は、なぜ既婚者がかっこよく見えてしまうのか、くわしく解説していきます!

ただの勘違いですから…なぜか「既婚男性」が魅力的に見える理由


■ 妻のおかげで清潔感を保てるから

彼氏ができれば、彼氏のおうちに遊びに行き部屋を掃除したり、ご飯を作ったりなんていうことも経験しますよね。

部屋の床が汚いだとか、ご飯を食べてすぐ横になりテレビを見るだとか。

その姿にげんなりすることだってあることでしょう。

朝の青ヒゲと、むくんだ顔面。ださいパジャマで昼間まで休日を過ごして、お昼はコンビニ弁当。
もううんざり!

だけど、不倫相手であれば、当然こういったことはありません。

相手によっては贅沢なディナーのあと、オシャレなシティホテルでお姫様のように扱ってくれることもあるでしょう。

でも所詮、これが成り立つのは不倫だからこそ。

ださい部分を奥さんがお世話してくれて始めて、かっこいい彼が成り立っているのです。

あなたも、素敵な部分しか見えない理由をよく考えてみませんか?

■ 無責任でいられるので余裕がある

余裕がある男性をかっこいいと思う女性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.