恋愛情報『成功者が語る!【一目惚れした男性】とお近づきになる3つの方法』

2022年7月29日 06:00

成功者が語る!【一目惚れした男性】とお近づきになる3つの方法

「一目惚れしちゃった!でも接点がない……」

そんなとき、あなたならどうしますか?

今回は、お近づきに成功した女性たちの体験談をもとに、一目惚れした男性と「仲よくなる方法」をご紹介します!

成功者が語る!【一目惚れした男性】とお近づきになる3つの方法


■ 同じエレベーターに乗って声を…

「同じビルの会社の男性が、ずっと気になっていました。

話しかけるタイミングがなかったのですが、同じエレベーターに乗るチャンスが!

勇気を出して挨拶をしてみると反応がよく、心の中でガッツポーズ。

出社や帰社する時間をリサーチして、同じエレベーターに乗れたときは話しかけるように。

そうしたら自然と話せるようになって、スポーツの話題とか趣味の話もできる仲になりました!」(27歳女性/企画)

エレベーター内で話しかけるのはオススメです。

なぜなら、個室で話しかけると相手は無視しづらいうえ、エレベーター内で挨拶するのは自然でしょう。

また、毎回顔を合わせる相手に対しては、意識せずとも親近感が沸くもの。

もう少し仲よくなれれば、食事や遊びに誘うこともできるかもしれませんよ。

■ 同じコミュニティに参加した

「気になっている彼が、フットサルが好きだと共通の知り合いから聞きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.