恋愛情報『徹底ぶりにあ然…「浮気慣れしている男性」がやりがちな行動4選』

2022年8月23日 22:30

徹底ぶりにあ然…「浮気慣れしている男性」がやりがちな行動4選

お付き合いしている人の怪しい様子を見て、「もしかして浮気してる?」と疑うこともあるでしょう。

しかし、本当に浮気している男性のなかにはそのような素振りをまったく見せない人もいます。

今回は、浮気慣れしている男性がやりがちな行動について集めてみました。

徹底ぶりにあ然…「浮気慣れしている男性」がやりがちな行動4選


■ 浮気相手に「他に本命の女がいる」と伝える

浮気慣れしている男性は、浮気相手に対して「俺、彼女いるよ」とストレートに言います。

彼女がいると伝えても、関係を続けられる人を浮気相手に選ぶのでしょう。

もしも、彼女がいることを隠したままだと、クリスマスや長期休みなどのタイミングで本命の子とスケジュールがかぶってしまうかもしれません。

浮気慣れしているからこそ、自分のテリトリーを守る行動をするんです。

■ 浮気相手を家に呼ばない

浮気慣れしている男性は、浮気相手を家に呼びません。


本命が家に来たときに、不審に思われないようにするためです。

よく言われる髪の毛だったり、本命の彼女のお泊りグッズを隠したのに元の場所にちゃんと戻せなかったり。

女性の勘の鋭さをわかっているからこそ、最初から不審点を作らないようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.