恋愛情報『幸せな付き合いが長続き!彼女に深い愛情を注ぐ男性の4つの特徴』

2022年8月17日 07:00

幸せな付き合いが長続き!彼女に深い愛情を注ぐ男性の4つの特徴

■ 寂しがり屋な甘えん坊

寂しがり屋で甘えん坊な男性は、一度恋愛を始めるとハマりやすく、恋人にベッタリしがち。

ちょっと重く感じる部分もありそうですが、連絡もマメでスキンシップも多く、寂しさやむなしさを感じる暇もないくらい溺愛してくれるはず。

ただ、メンタルが不安定になりやすかったり、ワガママな言動が多かったりする人もいるので、最低限自立しているかの見極めは必要ですよ。

■ 共感能力が強い

感受性が強く優しい性格の男性は、彼女のことを雑に扱うことはまずないでしょう。

自分の意志を押し通すことよりも、彼女を優先することの方が多いよう。

あなたの話への共感具合やなにげないことへの感動の仕方から、感受性の強さは見極められます。

また、第三者にも親切で丁寧な接し方をしているなら、それが優しさの証拠と言えるはず。

深い愛情を彼女に注ぐので、交際が長続きしやすいタイプです。
■ 愛情深い男性をパートナーに

せっかく付き合うなら、いつまでも溺愛してくれる彼氏がいいですよね。

なにげない行動から、パートナーに深い愛情を注ぐ男性を見つけてみてください。

ずっとあなたを愛してくれる素敵な男性となら、幸せな恋愛が送れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.