恋愛情報『読みたい本の表紙でわかる!あなたが「自覚していない隠れモテ要素」』

2022年9月25日 21:30

読みたい本の表紙でわかる!あなたが「自覚していない隠れモテ要素」

読書の秋、あなたは本を読むのが好きですか?

それともあまり読みませんか?

いずれにせよ、本屋や図書館に足を運んだことはあるかと思います。

あの独特の雰囲気のなかで、皆が思い思いに好きな本を手に取る…… その行動から、あなたの隠れた「ある要素」を見抜くことができるのです。

今回は、読みたい本の表紙から「あなたが自覚していない隠れモテ要素」を診断いたします。

Q.あなたが手に取って「読みたい!」と感じる本の表紙は、次のうちどれですか?

読みたい本の表紙でわかる!あなたが「自覚していない隠れモテ要素」


A:好きな芸能人が載っている表紙

B:タイトルと作者のみが書かれたシンプルな表紙

C:幻想的なイラストの表紙

D:おしゃれな風景写真の表紙

あなたはどれを選びましたか?

■ Aの表紙を選んだあなたは…

芸能人が表紙の文庫本


【姉御肌で世話好きなところ】

あなたは自己アピールが上手で、負けず嫌いなタイプ。

周りの人に自分の魅力を伝えながら、巻き込んでいく強さがあるでしょう。

そんなあなたは、異性にNOと言わせない世話好きな魅力を漂わせているはずです。

姉御肌なので異性の心を掴んで離さないと言えます。

とくに、年下の男性や草食男子には絶大な人気を持たれているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.