恋愛情報『【12星座占い】運気が上がる「秋のラッキースポット」』

2022年9月27日 21:30

【12星座占い】運気が上がる「秋のラッキースポット」

この秋こそ運気をアップしたい!

そう思っている人は、あなたにぴったり場所に出かけてみるのがオススメ!

今回は、12星座別に運気が上がる「秋のラッキースポット」をご紹介します。

運気アップだけじゃなく、秋を満喫することもできそうです。

【12星座占い】運気が上がる「秋のラッキースポット」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……広い草原

この秋は、よくも悪くも注目が集まり、プレッシャーが増大気味のおひつじ座。

疲れたときは、広い草原に出かけましょう。

ピクニックやお昼寝をして、のんびりリラックス。

日頃のモヤモヤも吹き飛び、翌日からまた元気に頑張れるようになるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……果樹園

この秋は、果物狩りのできる果樹園に出かけましょう。

旬の果物をたくさん味わうことで、エナジーが高まります。


予想外の場面で大活躍できるパワーも生まれそうです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……期間限定イベント

ふたご座は、旬の楽しみを味わうことに喜びを感じてみて。

この秋は、ハロウィンやスポーツ大会など、期間限定のイベントへお出かけをしましょう。

感動や気づきの宝庫なので、あなたの感性も刺激されそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.