恋愛情報『ほくろの位置で分かる♡あなたが「恋愛で一番求めること」』

2022年10月4日 21:30

ほくろの位置で分かる♡あなたが「恋愛で一番求めること」

恋愛になにを求めているかは、人それぞれ異なっているもの。

甘い恋、高め合う恋、刺激的な恋……さまざまな恋への憧れがありますよね。

あなたは、恋にどのようなことを求めていますか?

そこで今回は、ほくろの位置から「あなたが恋愛で一番求めること」がわかる診断テストを紹介します。

Q.あなたは次のうち、どこにほくろがありますか?もっとも近いものを1つ選んで下さい(複数ある場合は、一番目立つものを選択して下さい)。

ほくろの位置で分かる♡あなたが「恋愛で一番求めること」


A:目元のほくろ
B:頬のほくろ
C:口元のほくろ
D:顎のほくろ

さっそく結果を見てみましょう!

■ A:目元にほくろがあるあなたは…

目元のほくろ


【お互いに高め合う関係】

あなたは、モテるタイプと言えるでしょう。

恋愛スタイルが柔軟で、堅苦しさがないため、恋のきっかけが訪れやすいようです。

センスがよく話題も豊富で、相手を退屈させないはず。

そんなあなたは恋愛においてもプライドを大切にするところがあります。

もちろん自分だけの世界でなく、パートナーに対しても誇りを持ってほしいと感じるタイプ。

そのため、お互いを高め合える恋愛があなたの理想でしょう。

慣れ合わない大人の恋を目指すといいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.