恋愛情報『誕生日占い♡あなたの冬のラッキーアイテム【ファッション編】』

2022年12月7日 21:30

誕生日占い♡あなたの冬のラッキーアイテム【ファッション編】

家のなかに引きこもりがちな冬ですが、じっとしていては運気も下がる一方です。

寒いときこそ、冬のラッキーアイテムを身につけて外に出てみましょう。

あなたにぴったりなアイテムが、体だけでなく心も温めてくれるはず。

今回は、女性の誕生日別に「冬のラッキーアイテム」を占いました。

誕生日占い♡あなたの冬のラッキーアイテム【ファッション編】


■ 1日、10日、19日、28日生まれ

【雪の結晶柄のニット帽】

生まれながらに女王のような気品を備えています。

冬のラッキーモチーフは、雪の結晶柄。

白色のものを選ぶと、あなたの上品さがより引き立つでしょう。

そして、頭を温めてくれるニット帽が、あなたの運気を上げてくれます。


■ 2日、11日、20日、29日生まれ

【花柄の大判ストール】

みんなやさしい心の持ち主です。

本来春の日だまりのようなオーラをもっているのですが、寒い冬は元気がなくなり気味に。

冬に持ちたいラッキーアイテムは、春を思わせる大判の花柄のストールです。

春の気をまとって、運気をアップさせましょう。

■ 3日、12日、21日、30日生まれ

【迷彩柄の腹巻き】

自分をしっかりもち、好奇心旺盛で個性的。

服装が地味になりがちな冬は、派手で明るいグッズがラッキーアイテムとなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.