恋愛情報『【ひと夏の恋に溺れる…!?】ちょっと淫らな「奔放星座」ランキング』

2017年8月4日 19:15

【ひと夏の恋に溺れる…!?】ちょっと淫らな「奔放星座」ランキング

夏といえば、予想だにしないアバンチュールが起こりやすいシーズン。でも、事が起きてから後々後悔することもありますよね。そんな困った展開に巻き込まれやすいタイプはどんな人!?今回は、ひと夏の恋をしがちな“奔放”星座をランキング形式にしてご紹介致します。さて、あなたは何位にランクインしているでしょうか?

文・脇田尚揮

■第1位 射手座…サマーシーズンの女王にとって旅の恥はかき捨て!?

目次

・第1位 射手座…サマーシーズンの女王にとって旅の恥はかき捨て!?
・第2位 双子座…相手次第で好奇心のままに食べちゃいそう
・第3位 魚座…断れない性格がアバンチュールを増やしそう
【ひと夏の恋に溺れる…!?】ちょっと淫らな「奔放星座」ランキング


射手座にとって、夏は楽しいことが“目白押し”と言っても過言ではありません。

旅行、ビアガーデン、BBQ……、とにかく刺激に満ち溢れているのです。そのため、身も心も開放的になり、つい見知らぬ男子と仲良くなってベッドインしてしまうことも。お酒を飲んで、気がついたら“横に男が寝ていた”なんてことにならないように。

■第2位 双子座…相手次第で好奇心のままに食べちゃいそう

【ひと夏の恋に溺れる…!?】ちょっと淫らな「奔放星座」ランキング


双子座は本来、神経質でなかなか本心を見せない面がある星座。でも、好奇心をくすぐられがちな“夏”は別。

熱に浮かされるように、つい“お試し”をしてみたくなる傾向があるようです。ちょっと異性と仲良くなると、ノリと勢いで“男女の関係”になってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.