恋愛情報『【性的欲求不満♡心理テスト】紙に「バナナとリンゴ」を描いてみて』

2017年9月7日 19:45

【性的欲求不満♡心理テスト】紙に「バナナとリンゴ」を描いてみて

リンゴが大きければ大きいほど満足感は高く、幸福感で包まれているでしょう。ただし、バナナもそこそこ大きい場合は、理性で自分の欲求を抑えていると言えます。

また、バナナもリンゴも小さく描いている場合(紙の1/4以下)は、ほんの少しの愛情で満足できる慎ましい性格の人と言えます。

■バナナの数がリンゴよりも多いあなた…本数が多いほど浮気願望が強い

描いたバナナの数がリンゴの数より多いあなたは、ひとりの男性では満足できないタイプ。もし今、付き合っている彼がいたとしたら、浮気願望がムクムク膨らんできているのかもしれません。

向上心に満ち、なかなか現状に満足できないため、その分欲求不満度は高めと言えます。また、バナナもリンゴも2個以上で等しい数の場合は、博愛主義で誰とでも仲良くできるタイプです。■リンゴの数がバナナよりも多いあなた…数が多いほど潜在的な性欲が強い

リンゴの数がバナナの数より多いあなたは、自覚はないかもしれませんが、性欲がかなり強いタイプ。


一見清楚に見えますが、ひとりエッチをしていたり、ベッドの上では激しく乱れていたりするかもしれません。その分、彼とのエッチが淡白だと不満が募っていく恐れが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.