恋愛情報『つい使いがち…! 男が幻滅する女性の口癖「どうせ」もうひとつは?』

2018年2月14日 19:00

つい使いがち…! 男が幻滅する女性の口癖「どうせ」もうひとつは?

これが、本当に自信があるという状態です。

言葉で「私すごいの。見て!」と言わなくても、魅力的な女性は凛とした雰囲気を漂わせて、男性の目を惹きます。自分で自分の価値をちゃんと知っているんですね。だから、自己肯定感が高い女性は、恋愛で自分を安売りしませんし、安く買い叩いて傷つけようとする男性は、毅然とした態度で拒否します。自分を大切にしてくれる、優しい紳士を彼氏にできるんです。

自信をつける

つい使いがち…! 男が幻滅する女性の口癖「どうせ」もうひとつは?


彼氏ができない。付き合えてもツラい恋ばかり……という人は、まず自分を自虐することをやめましょう。
「どうせ私なんて」という言葉は口にしないこと! そして、自分が自慢できることを紙に書き出して読み上げたり、目につく場所に貼ったりします。自己暗示は良い意味でも活用できますから、「私は優しい」「私はまじめ」と自分に言い聞かせることで、自尊心を高められるんです。

自信がついて自己肯定感が高まれば、表情や態度はガラッと変わります。自然と口をついて出る言葉も変わりますし、男性からの注目度も違ってくるでしょう。モテは自分を見直すことで作り出せるんです。

(C)taseffsk/Gettyimages
(C)portishead1/Gettyimages
(C)jeffbergen/Gettyimages
(C)portishead1/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.