恋愛情報『見た目は悪くないのに…「なぜかモテない女」のブスLINE4パターン』

見た目は悪くないのに…「なぜかモテない女」のブスLINE4パターン

2018年4月7日 20:15
 

周りに、見た目は悪くないのに、まったく彼氏ができない女子っていませんか?やっぱり、男も見た目だけで判断してるわけじゃないんです。中身も見ている。LINEなんかは、良き判断材料になります。そこで男性たちに、“なぜかモテない女のLINEパターン”について聞いてみました。どうぞお気をつけください!
文・塚田牧夫

丁寧すぎて長い

目次

・丁寧すぎて長い
・“?”が多すぎる
・だいぶ先の予定まで決めようとする
・誤字脱字が多い
見た目は悪くないのに…「なぜかモテない女」のブスLINE4パターン


「見た感じ、おとなしい雰囲気の女の子と知り合って連絡先を交換しました。自己紹介的なLINEが来たんですけど、それがまず長いんです。

最初は、丁寧だし、いい子だな……って思ったんだけど、やり取りを繰り返すたびにどんどん長くなる。そのうち読むのも面倒になってしまいました」クニヒロ(仮名)/33歳

LINEに読み応えは必要ありません。丁寧に返すのはいいことですが、長すぎて読まれなくなったら意味ないですからね。多くを語らず……というのもモテるコツかも?

“?”が多すぎる

見た目は悪くないのに…「なぜかモテない女」のブスLINE4パターン


「飲み会で、三十代半ばのキレイめなお姉さんと知り合ったんです。翌日、その人からLINEが来ました。“昨日はありがとう”から始まったんですけどね、とにかく“?”が多い。

“どこに住んでるの?”“お仕事は?”“お休みは?”と質問攻め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.