恋愛情報『ねっとりソフトに…彼の「夜プレイの仕方がわかる」超簡単おつまみ #69』

2018年10月31日 20:10

ねっとりソフトに…彼の「夜プレイの仕方がわかる」超簡単おつまみ #69

もしこれを頭の固い「納豆たるものは白飯と一緒に食すものなり」という絶対的な考えを持つ男に提供した場合、初めての未知なる食べ物を受け入れることができずに「何だよコレ、サラダと納豆!? こんなの食えねぇよ」と、拒否されるかもしれないね。

こういう男は、ベッドの中でもマンネリで遊び心のない堅物かもね。え…、ステキ? いや、堅物っていうのはブツの硬さのことを言ってるんじゃないんだよ、わかるよね?

その反対に、もし、あなたの彼が柔軟な男なら、「へぇ、納豆ってこんな食い方あんの?」と興味をそそるだろうね。そして食べて「へー! うまいじゃん♪」とモリモリと食感を楽しみながら食べてくれることだろう。そしてもちろん、そんな男はベッドの中でも遊び心に溢れてて、柔軟に楽しめるタイプだと思うよ。

…え? 軟らかいと困るって? …君に説明するのは、なんて難しいんだ…。


~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.