恋愛情報『射手座男子は浮気を…12星座別「嘘つきな男性」ランキング』

2019年4月24日 20:15

射手座男子は浮気を…12星座別「嘘つきな男性」ランキング

付き合うなら、ウソをつかない人がいいですよね。でも、付き合う前に「ウソつきますか?」なんて聞けません。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別“ウソが上手な男性ランキング”を教えていただきました。裏切られてガッカリする前に要チェック!

文・沙木貴咲

12星座別「ウソが上手な男性ランキング」

射手座男子は浮気を…12星座別「嘘つきな男性」ランキング


2位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)
頭の回転が速く、スマートな天秤座の男性は、ウソも方便と考えるタイプ。また、「絶対にバレてはいけない」と完成度の高いウソをつくので、見抜けないことがあるかもしれません。

また、天秤座男性は浮気する率が高く、それを隠すためのウソをつくことも。浮気に限っては、彼氏を問い詰めることは逆効果。「なぜ浮気したのかって?キミより魅力的な女性がいたからだよ」と、かえってショックな言葉を聞かされるかもしれません。


問い詰めるのではなく、彼の気持ちをつねに自分に惹きつけるようにして、ウソをつく必要がない状態にするのが賢明でしょう。

3位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座の男性は、ウソをついてもすぐにバレるタイプが多いでしょう。発想がやや幼稚なので、彼女としては「そんなウソで言い逃れできると思ってるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.