恋愛情報『魚座はイチャイチャが大好きで…12星座別「男性の恋愛注意ポイント」』

2019年6月6日 21:15

魚座はイチャイチャが大好きで…12星座別「男性の恋愛注意ポイント」

大好きな彼とやっと付き合えたと思ったら、「こんなはずじゃなかったのに!」とガッカリ……そんな展開にならないよう、今のうちに彼の性格ををしっかり把握しておきましょう!今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別“男性の恋愛注意ポイント”を教えていただきました。あなたの彼の注意ポイントは、いったい何なのでしょうか?

文・沙木貴咲

12星座別【男性の恋愛注意ポイント】

魚座はイチャイチャが大好きで…12星座別「男性の恋愛注意ポイント」


牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座の男性がこだわるのは、友達との付き合い。彼女がいても譲れないところがあるようで、男友達と一緒に飲みに行ったり、趣味を楽しんだりする時間を確保したいと考えているようです。彼女から「ずっと一緒にいて」などと迫られるのは苦手そう。

一見、浮気などの悪い付き合いが心配な牡羊座の彼ですが、ご安心ください。彼女に大きな信頼をおいているからこそ、そのような奔放な行動を取っているのです。深夜まで飲み歩こうが、デートより趣味を優先しようが、やっぱり彼女が大事と思っているようです。

牡羊座の彼と付き合うなら、小さなことに文句を言うより、「最後は私のところに帰ってくる」とドーンと構えるべき。
むしろ、彼と同じく自分の時間を楽しむよう割り切ってしまった方が良いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.