恋愛情報『ずっとアソコに…男がキュンとした「年下女子」のボディタッチ4選』

2019年6月22日 20:45

ずっとアソコに…男がキュンとした「年下女子」のボディタッチ4選

ボディタッチは相手との距離を縮めるのに有効な手段。大胆なものから控えめなものまで、いろいろあります。年齢によっても変わるものですが、年上男性にもっとも効果的なのは……?今回は、“年下女子の可愛いボディタッチ”について、男性にいろいろと意見を聞いてみました。

文・塚田牧夫

伸ばした手が当たる

目次

・伸ばした手が当たる
・駆け寄ってきて
・笑いが止まらなくなって
・傍らに寄り添って
ずっとアソコに…男がキュンとした「年下女子」のボディタッチ4選


「職場で普通に歩いていたんです。すると、前にいた女子社員が“ふぁっ”と言って大きく腕を伸ばしました。それが、僕に当たったんです。その子は大慌てで謝ってきました。申し訳なさそうにする姿が可愛らしかったです」ユウスケ(仮名)/27歳

こういった不可抗力による、事故的なボディタッチもあります。
謝ってもらえると、悪い気がするどころか、好印象となる場合も。

駆け寄ってきて

ずっとアソコに…男がキュンとした「年下女子」のボディタッチ4選


「朝の出勤時、会社に向かっていたら、背後から名前を呼ばれたんです。振り返ると、後輩の女子社員でした。

“おはようございます”と 駆け寄ってきたんだけど、直前でよろけて、俺の腕に掴まったんです。朝からドキッとさせられました」ヒロユキ(仮名)/31歳

元気溢れるボディタッチですね。朝されたら、いいスタートが切れそう。年下の若い女性なら、このぐらいの勢いがあってもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.