恋愛情報『友だちが浮気相手に発展!?… 血液型別「女性の浮気傾向」』

2019年9月13日 20:15

友だちが浮気相手に発展!?… 血液型別「女性の浮気傾向」

O型…友だち付き合いから自然と浮気へ

友だちが浮気相手に発展!?… 血液型別「女性の浮気傾向」


あなたは、どこまでが友だち付き合いで、どこからが浮気か、線引きが曖昧なところがあるようです。「これくらいは許されるだろう」と親しい男子と2人きりで会ううちに、いつの間にか浮気の関係になっていた……なんてことも。

ほとんどの場合、そこまで泥沼化するほど異性にのめり込むことはなさそうです。ただ、彼と一緒に行動する機会が減ったときは、浮気にハマりやすいようです。彼以外の異性と接する際は、自制心をもってのぞみましょう。


AB型…イケメンから押されたら浮気の恐れが

友だちが浮気相手に発展!?… 血液型別「女性の浮気傾向」


AB型のあなたは、今現在それほど浮気願望があるわけではありません。しかし、彼に対して不満があるなら話は別。他の異性、特にイケメンに目が行ってしまうかもしれません。

あなた自身から進んで浮気をすることはないでしょうが、気になる男子からアタックされてしまうと、つい心が動いてしまう可能性も。付き合いたての頃の新鮮さを取り戻す努力が必要です。

たとえあなたが、どんなに一途で生真面目な性格だったとしても、浮気願望は少なからず持っているもの。でも、それを実際に行動に移すかどうかは、2人の関係性がモノを言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.