恋愛情報『もう我慢できない! 男が思わず彼女に「キスしたくなる」瞬間4つ』

2019年9月25日 20:15

もう我慢できない! 男が思わず彼女に「キスしたくなる」瞬間4つ

酔ったときなどに、ちょっと甘えて顔を寄せてみたりするのも、男心をかなりくすぐることができるはずですよ。

やっと「2人きり」になれたとき

もう我慢できない! 男が思わず彼女に「キスしたくなる」瞬間4つ


なかなか2人きりになれない状況から、ふたりだけになれた瞬間は、男性のスイッチも入りやすいようです。エレベーターの中、個室のお店、車の中など、誰もいない空間で2人きりになったら、キスをしたくなるのもうなずけるでしょう。

それまで抑えていた気持ちがパッと解放される瞬間でもあるので、ギュッと抱きしめたくなるような思いが湧き起こるかもしれません。女性のほうからくっついてあげると、一気にラブラブモードに突入することでしょう。


可愛く「甘えられた」とき

もう我慢できない! 男が思わず彼女に「キスしたくなる」瞬間4つ


彼女から可愛らしく甘えられたら、当然男性は彼女を愛おしく感じるでしょうから、キスのひとつでもしたくなるでしょう。彼氏がシャイな男性の場合には、女性から軽く甘えたりして隙を見せてあげるのも重要なポイント。

「キスをしたい」という気持ちがあっても、踏み込めそうな雰囲気が全く感じられないと、男性はなかなか勇気が出ないようです。

以上、“男性が彼女にキスしたくなる瞬間”をご紹介しました。

キスは愛情を確認し、さらに深め合うためにとても大事なものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.