恋愛情報『【診断】選んだ色で分かる! 「男性からの第一印象をアゲるポイント」』

2020年5月26日 20:15

【診断】選んだ色で分かる! 「男性からの第一印象をアゲるポイント」

一途で一生懸命なあなたは、彼のことを信じて尽くすかもしれません。でも、あまりにそれが行き過ぎると、彼を付け上がらせてしまう恐れが。

そこで、意見をハッキリ発信するように意識してみてください。言いたいことをビシッと言って、あなたが会話の主導権を握ったほうが、第一印象は良くなると気づくはず。

C:「オレンジ色」を選んだあなたは…聞き上手なところをアピール

あなたが恋をすると、かなり甘えん坊なところが出てくると言えます。他の人の前では穏やかで気遣いにあふれていますが、好きな人に対しては感情をオープンにし、心の底から自分を理解して欲しいという思いがあるようです。でも、100%の全力で気持ちをぶつけにいくと、彼が戸惑ってしまうかも。そんなあなたに必要なのは“聞き上手な姿勢”です。
コミュニケーションに安定感が生まれ、第一印象もグンといいイメージになっていくはず。

D:「青緑色」を選んだあなたは…自分の全てを見せないように

あなたが恋をすると、彼の言うことを何でも聞いてしまうかも。自分の意見を尊重してくれる彼女に、始めは彼も満足するかもしれませんが、だんだん物足りなさを感じ、飽きられてしまう恐れも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.