恋愛情報『さそり座の彼は情熱的だけど… 12星座別「束縛しがちな男性」ランキング』

2020年6月14日 20:15

さそり座の彼は情熱的だけど… 12星座別「束縛しがちな男性」ランキング

大好きな彼であっても、細かなところまで干渉してくるのは困りもの。普段はサッパリタイプの男性が、付き合ったらガチガチに束縛してくる……という可能性もあるかもしれません!今回は占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「束縛しがちな男性」をランキング形式でご紹介いただきました。まずは2位からチェック!

文・沙木貴咲

12星座別「束縛しがちな男性」ランキング

さそり座の彼は情熱的だけど… 12星座別「束縛しがちな男性」ランキング


2位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座は結婚してもいいと思える人としか付き合わないタイプ。恋をする時はいつも真剣なので、彼女に対する思い入れも自然と強くなるでしょう。

しかも、面倒見が良く包容力があるので、気がつけば彼女のプライベートも仕事もしっかりホールドしてしまうはず。何でもできる自己完結型の女性は重く感じるかもしれません。

けれど、世話を焼かれたいタイプの女性にとっては、かに座の彼氏は最高の恋人になるはずです。

3位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座はもともと所有欲が強いところがあり、彼女には思い入れが強くなりやすいでしょう。
友人や仕事仲間としての付き合いが恋愛に発展することが多いため、関係は自然と深くなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.