恋愛情報『この夏「最高の恋愛運」は誰? 干支別TOP5を大公開!』

2020年8月1日 19:45

この夏「最高の恋愛運」は誰? 干支別TOP5を大公開!

オンライン同窓会や同郷の集まりにも、思い切って参加してみて。

第3位…寅年生まれ

モテ期に入り、あちこちからデートのお誘いや交際の申し込みが舞い込みそう。

ただし、本当に愛すべき相手との出会いは別のところにあるみたい。

理由もなくふと行きたくなったエリアやショップこそ、運命のロマンスが待つスポットです。三密とソーシャルディスタンスに気を付けながら、ぜひ出かけてみて。

マスクでも美しく見えるアイメイクとサマードレスが、恋を呼ぶマストアイテム。


第2位…亥年生まれ

楽しい恋と出会えるのは、亥年生まれのあなた。

相手は、同年代でノリのいいタイプ。共通の友人や知り合い経由で繋がり、一気に意気投合しそうです。

オンライン合コンや恋活イベントへの参加でも収穫いっぱい。

いいなと思った彼とは、その日のうちにプライベートでも連絡を取り合い、お互いのことを語りあって。そこで少しでも“違う”と感じたときは、即撤退して正解。逆に波長や話が合うときは、そのまま関係を深めて大丈夫です。

最後に、気になる第1位は……

第1位…申年生まれ

この夏「最高の恋愛運」は誰? 干支別TOP5を大公開!


申年のあなたは、ハイグレードな恋に出会える予感。


特に会員制のオンラインサロンやSNSには、良いご縁がいっぱい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.